ばばんぱばんばんぱん〜♪
2003年9月4日■いい湯だな〜♪
学生生活も3日目に突入。なんとなく授業の雰囲気がわかってきた。一言で言うと、ウチのコースの授業は「湯加減」が「ぬる目」である。シルバーやおばちゃんやら様々な年齢層がいることを配慮してのことなのだろう。正直、退屈したり眠くなったりもする。でも、今の自分にはこのくらいが「いい湯加減」なのかも知れない。
※それでも帰るなり仮死状態で眠りこけ、朝から「ゲロッパ」状態が続いている・・。
やはり、環境適応力は低いようだ。
■白い暴動。
いや、銀色の暴動か。今日の授業中、講義用に購入した教科書に不備があることが判明した。少しパニック気味になり授業は中断。教員たちは状況を収めるべく慌てふためいて教室を後にした。すると、教室内のシルバーたちがにわかに活気づきだした。
「というわけで、今日の授業はオシマイ!」
「これじゃ授業はできないねぇ〜。もう今日は終わりにして帰っちゃおうか!」
「あとは明日ってことで!」
等々・・。
それを聞きながら自分は、
「そうだそうだっ!」
「もう帰ろう!」
と心の中でシルバーたちを支持。
嗚呼、いい湯加減だった。
■一夜城。
昨日深夜、日記に書いていた好意を寄せている女の子からメール。内容を見て愕然。
「カレシガイル。」
なんというか、嗚呼・・。
学生生活も3日目に突入。なんとなく授業の雰囲気がわかってきた。一言で言うと、ウチのコースの授業は「湯加減」が「ぬる目」である。シルバーやおばちゃんやら様々な年齢層がいることを配慮してのことなのだろう。正直、退屈したり眠くなったりもする。でも、今の自分にはこのくらいが「いい湯加減」なのかも知れない。
※それでも帰るなり仮死状態で眠りこけ、朝から「ゲロッパ」状態が続いている・・。
やはり、環境適応力は低いようだ。
■白い暴動。
いや、銀色の暴動か。今日の授業中、講義用に購入した教科書に不備があることが判明した。少しパニック気味になり授業は中断。教員たちは状況を収めるべく慌てふためいて教室を後にした。すると、教室内のシルバーたちがにわかに活気づきだした。
「というわけで、今日の授業はオシマイ!」
「これじゃ授業はできないねぇ〜。もう今日は終わりにして帰っちゃおうか!」
「あとは明日ってことで!」
等々・・。
それを聞きながら自分は、
「そうだそうだっ!」
「もう帰ろう!」
と心の中でシルバーたちを支持。
嗚呼、いい湯加減だった。
■一夜城。
昨日深夜、日記に書いていた好意を寄せている女の子からメール。内容を見て愕然。
「カレシガイル。」
なんというか、嗚呼・・。
コメント